今冬、

仙台 泉ヶ岳の麓 住宅街

雪が積もります。

 

雪かきスコップの

雪をかく部分だけ

割れてしまい、

取替えました。

取替えがきくんです、

アイリスオオヤマ製。

 

雪かきしても

腰痛には響かない、

雪国の女に

なりつつある ばっぱでしたグラサン

 

が、

日帰り温泉「三峰荘」へ温まりに。

大阪、水戸、富士山ナンバーの車が!

雪が吹雪いているのに、

みなさん、良質な温泉をお存じなんですね。

 

お昼は道の駅三本木の「やまなみ」にて

これで800円、お得ですよね爆  笑

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日の名言

「 優しいことばは

    最高の贈りもの 」

『死なないでください』

           柴田久美子