シワシワの着物 | かりん猫のゆる~い生活ブログ

かりん猫のゆる~い生活ブログ

ヤフーブログから引っ越しして来ました。ヤフー時代のブログ写真は どういうわけか、ヘンテコになってます。

先日、お茶の講習会がございまして、この私、みなさんの前で実技をして参りました。(言葉が丁寧になってる~)

ド緊張~


総会、式典、昼食をはさんでの講習会です。

もう、午前中から畳にすわりっぱなしで、正座してもへっちゃらな足ですが、さすがにツリそうでした。たぶん五時間は正座してたとおもいますびっくり

下の写真を見てください。

着物のシワ具合でどれだけ座ったかお見せします。



ほんまに緊張緊張です。
お茶人さんらは、たぶんですが200人はいたとおもいます。

そしてもって、この日の夜はグッスリと眠ることができました。
アハハ