みなさんこんにちわ🌞ラベンダー☆です。

私は一昨年から急にテレビ📺が見れなくなりました。
とにかくうるさい。😵

ほんとに静かな番組やお気に入りの番組しか見なくなりました。

それでもたまに急に見たくなってテレビをつけると、必ず必要な情報だったりします。

最近また少しずつテレビを見るようになりました。昨日一昨日あたりからNHK の内容も

新しい取り組みやチャレンジなどを多く取り上げるようになってきました。

その中でも一番笑ったのが

オンラインスナック🍸

その名の通り
オンラインで女性と飲めるシステム。🍸

画期的ですねー。
奥さんは安心だし、ぼったくられないし、
飲み過ぎないし。
障害のある人も連れていってもらわなくても楽しめる。
そういう人にこそ活用してほしいし、発展してほしいと思いました。


あと、個人的ですが牛乳🥛がのめなくなりました。
40数年間飲み続けた牛乳。1日1パック(2L )空けるのもザラでした。
それが一昨年あたりからどうにもこうにもお腹をこわすようになり、ついに今年からやめることに。
不思議なくらい、ぴたり、と。

代わりに豆乳を飲むようになって女性ホルモンにも良い影響が出ています。お薦めはコレ♥️↓


今まで飲んだ豆乳の中でも一番美味しいです✨
良かったら試してみてください。

学校も牛乳以外が選べたら良いのに。
体質って大事ですね。

『みんな一緒』

じゃなくてもいいじゃん。

学校行かなくても行ってもいい、みたいな社会が生まれたらいいなー。
子供が個性そのまま生きられる✨🌍
ミラクル💫

子供が生まれる前、30数年かかるかもと思っていたけど、そんな現実が叶うかも知れないですね✨

子供が住みやすい社会。出来るといいなー✨💍

ラベンダー☆でした。
ありがとうございます。💖💫