今日も一緒にすごせたねふたご座ドキドキ

安心できる人たちとの集まりに一緒に出られる。

リラックスして楽しんで参加できる。

そんなことが出来るなんて、とっても幸せだねふたご座飛び出すハート飛び出すハート

これからも続くといいねニコニコドキドキラブラブ

今日のあなたもカッコよかったよぶちゅーラブラブ

柔らかにみんなの話を聞いて、意見をまとめて、

これからの方針を決めていく。

わたしもすっかり安心しきって、ほんわかしすぎて

言ってることがフワフワぼけぼけしてたコアラ

うふふ爆笑飛び出すハート


ゆっくりゆったりおやすみなさい⭐

大好きだよダーリンぶちゅーピンクハート

愛してるよコアラハートラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ