今日もきてくれて、一緒にいてくれてありがとうふたご座ラブラブ

テレビ見てお菓子食べて手をつないではぐはぐして飛び出すハート

毎日が同じようで、決して同じではない日々ニコニコ

毎日が幸せで、毎日、しあわせを更新してる爆笑キラキラ音譜

毎日、新鮮な幸せがたくさんクラッカークラッカークラッカーラブラブ恋の矢

あなたのおかげだよ。

あなたの言葉や対応ひとつひとつに愛情がこもっているから。

あなたの笑顔を見ると、嬉しそうな姿をみると、とっても幸せになるから。

毎日たくさんのしあわせをもらってるドキドキラブラブ恋の矢ウインク

心からありがとう爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

わたしも、もっともっとあなたを幸せにしたいよぶちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またおしえてねウインクピンクハート

また一緒にすごしてねふたご座ハートラブラブ

ゆっくりゆったりおやすみなさい💤


大好きダーリンコアラハートピンクハートドキドキラブラブ恋の矢

愛してるよ音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ合格クラッカーキスマーク