今日も合間をぬって来てくれてありがとうウインクピンクハート

たくさん愛してくれてありがとうふたご座飛び出すハート

あなたが気持ちよさそうにしてくれるから、よかったなぁ うれしいなぁって素直に思ってるよ。

きっとあなたもそう思ってくれてるって感覚的に分かるから、安心してふたりのじかんを満喫できてる。

好きになったのがあなたでよかったふたご座飛び出すハートラブラブ

あなたがいてくれてよかった爆笑ハートのプレゼントラブラブ

また2人でゆっくりすごそうねウインクイエローハートイエローハーツラブラブ

たくさんの愛の唄もありがとうイエローハートイエローハーツ

電話で蝉の声、ヒグラシの声、聞かせてくれてありがとうハートのプレゼントラブラブ

いつも想っていてくれてありがとうふたご座ラブラブピンクハート飛び出すハート音符

なにを見ても、なにを聴いても、あなたを想ってるよ飛び出すハート