ピンクハート7910首ピンクハート
あきらかに
朝の空気が
違ってる
昼間の暑さ
維持をしながら☀


月にせよ
太陽にせよ
息づいて
あるがままなる
見本を魅せて🌏


三枚の
写真をチョイス
込められたら
想い感じる
静かに深く💘


初めての
愛月徹灯
意味深く
変換文字も
対応成らず💚


ゆとりあり
そうは言っても
進めるは
緊張するね
ホッと一息💚


今まさに
ひぐらしが鳴く
カナカナと
秋の訪れ
伝える役と🐝


アルバムの
コレクションには
たくさんの
スペースがある
今から増やそ👤


何気ない
仕草や動き
出来るなら
仰け反る姿
ないものねだり💋


居るのかな
着信音に
ひぐらしを
選ぶ物好き
タデクウ虫か🐝


暦には
不思議な力
宿るあり
統計学の
先人の知恵☀


期待する
朝の涼しさ
曇り空
少しずつでも
昼に繋がれ🔥


あと80
愚にも付かない
唄含め
時折らしく
想いを綴る🎋


考える
出来うるならば
出来るだけ
出来る限りの
君との時間💋


ふんだんに
自然素材の
工作は
なかなかのもの
体験できぬ🙌


非表示が
吾にとりての
砦なり
笑顔と声で
自覚が出来る💘


目が覚めて
頭めぐらし
今日仕事
遠くひぐらし
鳴く声を聞く🐝


立秋を
境に朝の
爽やかさ
猛暑の昼が
想像つかず🎐


大丈夫
今日は逢えるね
逢わなくちゃ
禁断症状
出るやもしれず😫


8時前
空気変わるは
これからで
サンサン照らす
陽射しが増して☀


夕方に
向けて仕事に
専念し
君との時間
有意義にする💋


何となく
暑さ抑えた
午前中
このままペース
はかどれば善し🎋



傍らに
居させてくれて
ありがとう
吾のわがまま
受け入れくれて🙏


台風が
速く過ぎ去る
こと願う
息苦しさと
頭痛を連れて🌀


寝てたかな
寝られてたかな
90分
辛く苦痛が
無かった願う🙇