まずはねぎらいの言葉から。

そして、この4月から休止した仲間へのエール。

復帰しやすい環境づくりを訴える。

このことを、今のこのタイミングで、この場ですることの意味。大切さ。波及する効果。

そのことを分かった上で出来る人は、一体どのくらいいるのか?

子どものために。仲間のために。

この土地に住む人たちのために。

自ら働きかける。

そんな素敵な人が一体どのくらいいるのだろう?


いないよねニコニコピンクハートラブラブ

あなたが素敵だからできることで。

あなただから、湧き出る言葉と行動なのだから。

今日も私はあなたを誇りに思ったよラブハートのバルーンラブラブ

いつも思ってるけどねニコニコハートのバルーンキューン

見ていて嬉しかったなぶちゅーラブラブドキドキ

大好きだよダーリンチューラブラブドキドキベル

愛してるよダーリン爆笑ハートのプレゼントラブラブうずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺

ゆっくりゆったりおやすみなさい⭐