今日もきてくれてありがとうニコニコドキドキ

2回も来てくれてありがとうチュードキドキ

あなたの車も2回くらい目だねウインク気づき

ふたりで色んな話をして、一緒にしらべものして、

一緒に本を読んだり、

季節を楽しむ話題でほっと一息なごんだり。

そんな時間も楽しいから、

はぐはぐに時間をつくるか、おしゃべりに時間をつくるかで

迷っちゃうねウインクドキドキラブラブ

どっちも嬉しいんだけどねふたご座音符ブルー音符キラキラハート

こんどはあなたがつくってくれた唄を一緒に読もうねふたご座ラブラブ

こうやってゆっくり穏やかに2人の時間をたのしめるのは、いつも気遣ってくれるあなたのおかげ。

こころが平穏でないと、なかなか楽しめないから。

あなたとだから、こころが平安平和でいられるとおもう。

いつもありがとうねニコニコラブラブラブラブラブラブ

これから、ますます2人の時間を楽しんでいこうねふたご座ドキドキラブラブ


ゆっくりゆったりおやすみなさい💤

大好きだよ、ダーリン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

愛してるよニコニコキューンキューンキューンラブラブ