あなたの顔より大きな紫陽花ニコニコドキドキ

ふわふわで顔をうずめたくなるねベル



今日も本当にお疲れ様ベル

昨日、今日と、大変だったね。

ちょっとぐらい間違った方へ行ってても話し合いができるなら良いのだけど、

それが出来なくて変な方向に行ってしまう恐怖といったら…

こんな事が本当にあるんだとおどろくね。


そんな中、あなたは逃げずに見守った。

それが、本当にすごいと思う。

あなたにしか出来ないよ。

そんかあなただから、素敵なあなただから、尽くしたいと思うんだよ。

なにかしたいと思うんだよウインクドキドキドキドキドキドキ

本当に唯一無二の人だと思う。


そんなあなたが、今までどんなに地域に尽くしてきたか、地域で困っている人の力になり、笑顔で言葉でその場を和ませてきたか。それを知ってる人は多い。

そんな人が、今日は黙って話を聞いてる。

どっしりと構え、何かを感じ、何かを考えている。

その様子で、相手は、あなたに見透かされたような気持ちになる。

真心から尽くす人を怒らせたら怖いことを知っているのだと思う。

今までやってきたことへの後ろめたさも合間って、

見透かされないように、誤魔化すために、しゃべらずにはいられなくなる。

言葉かず多く話してもらった方が、よっぽど楽なのにと、言葉を促そうとする。笑顔を誘おうとする。


そんな構図があったと思う。

その場にいるだけで、きっと疲れたよね。

よく耐えたよね。いやだったよね。

よく逃げずに頑張ったよね。

本当にお疲れ様。

あなたがますます誇りだよニコニコドキドキキラキラベル


ゆっくりゆったりおやすみなさい🌙

大好きだよダーリン爆笑ハートベル

愛してるよハートキラキラ