最新♡募集中イベント

宝石紫【予告】3/8(日) タロットとノートブックを使った自己リーディング練習会

 

 

 

 

マレーシア旅行レポを書いています

願いが叶ってることに気付いてる?またまたマレーシアに来ています♡

プトラジャヤで朝散歩♡

日常も、非日常も、等しく愛しい私の人生♡マレーシアから帰国しました

分かち合える幸せ♡マレーシアで、タイ・バリ・チャイナも味わい尽くす♡

 

 

 

 

3日目は唯一のフリータイムキラキラ

 

 

 

食べてばかりでお腹が重い私を気遣って、
朝からゴリさんがプチハイキングに
連れ出してくれました。笑

 

 

 

来たのはプトラジャヤの行政区内にある公園。
丘の上まで遊歩道が続いています。

 

 

 

とっても整備が行き届いていて、美しいです。
疲れた心と体に爽やかなエネルギーが
行き届いて、本当に気持ちよかったラブ

 

 


 

 

 

 

しかし9時半くらいに着いたのに
既にかなり暑くてしんどい…

 

 

 

私は暑いのが苦手なのです。。笑い泣き

 

 

 

 

…とか言いながら
日焼け止めもサングラスも
見事に忘れたのでした真顔

 

 

常夏らしい鮮やかな花が可愛い♡

 

 

 

 

 

 

ここで軽めの朝食を食べたキラキラ

 

 

 

山頂にあったマレーシア国旗♡
こういうのつい撮っちゃうよね〜!笑

 

 

 

 

朝シャワーを浴びたのに、
ハイキングが終わる頃には再び汗だく。笑

 

 

 

しかし、これでこそ熱帯。
これでこそマレーシアなのだ。

 

 

どうせ汗かくやろ、とスッピンで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の予定の前にシャワーを浴びるため、
一度部屋に戻りました。

 

 

 

それまで
マレーシアの家の床はどうして
タイルや大理石ばかりなのだろう?
と疑問だったのだけど、シャワーの後分かったキラキラ

 

 

 

火照った身体でシャワーを浴びた後
タイルのひんやりした冷たさが
すごく気持ち良いのです♡照れ

 

 

 

 

 

 

それまで日本のインテリアなどで見かけても
あまり「良い」とは感じなかったタイルの床を

 

 

 

私はその日、突然、
「すごく良い!」と思った♡

 

 

 

肉体が触れてひんやり気持ち良いのと、
タイルのツルツルキラキラピカーンキラキラ
とした見た目も涼しい♡

 

 

 

五感って不思議なもので、
触れてなくても「冷たさ」が分かるし、
見ただけで「涼しく」もなれる。

 

 

 

…なるほど♡♡
やっぱり、その土地のものというのは
理に適っているのだな照れキラキラ

 

 

今回の旅のお供。設定変更大学1月の課題図書でした♡

 

 

 

 

日々の感謝ワークの中で、
私が必ず書くことがあります。

 

 

 

それは、「経験出来たこと」への感謝。

 

 

 

 

今日もたくさんの経験が出来ました。

 

 

 

たーくさんの体験が出来ました。

 

 

 

 

感じられることにありがとう。

 

 

 

 

 

なんだって、
実際に体験してみなくちゃ分からない。

 

 

 

言葉で知っている。
映像で知っている。
人の話で知っている。

 

 

 

でも、いざ自分で体験してみると、
今まで「知っている」と思っていたことが
どれほど誤った認識だったのか、
どれほど傲慢だったのかを、知る。

 

 

 

私はなんにも知らなかったんだ!

 

 

 

ということを、やっと知るのだ。

 

 

 

嬉しいことも、楽しいことも、
辛いことも、悲しいことも
イラつくことも、スッキリしないことも

 

 

 

すべてが魂の喜びならば、
私はあらゆる経験を自分に与えてあげたい。

 

 

 

これは好き。これは嫌い。
なんて、みみっちいことせずに

 

 

 

常夏の緑の鮮やかさと、
花の香りに元気をもらうことも

 

常夏の蒸せるような暑さと、
汗ばんで不快な肉体も

 

日焼けして痒い感覚も
冷たいシャワーのスッキリ感も。

 

 

 

ぜーんぶ、まるっと受け入れたい。
どーんと、私の器を信頼したい。
何が起きても、何を感じても、大丈夫キラキラ
 

 

 

こんなにも、感じられることに感謝。
感じさせてくれる環境に感謝。
感じられる肉体に感謝。

 

 

 

だから、私よ。
安心してどんどん新しいものを
経験しておくれキラキラ

 

 

 

その願いを、私が叶えるよ。

 

 

お部屋のプール。これも目に涼しい♡

 

 

 

 

日本の中だけで過ごしていたら、
私はきっと、大理石のタイルの素晴らしさを
一生知らなかっただろうな。

 

 

 

なんなら、
「あんまり好きじゃないんだよね〜」
とか、ほざいていたのではないか…

 

 

 

知らないくせに、
好みも何もあったもんじゃない。笑

 

 

 

経験すること、そのプロセスこそ
自分の宝だな。
本当にそう思います。

 

 

 


 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回:日程調整中♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座
  マルセイユタロットの大アルカナとノートの使い方を学ぶ3days講座
  次回:4月頃募集予定♡



ぽってりフラワー マルセイユタロット小アルカナ 1dayクラス
  コートカード&数札を使ってより具体的にリーディングする1day講座
  次回:未定




▶LINE@お友だち募集中♡
講座・リーディング会・イベントは
LINE@で先行募集しています。
その他にもお得な情報をご案内中!

登録しておいてね♡

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪