伊丹→羽田と乗り継いで、

先程Parisに到着しました!♡

 

 

 

いつもは関空からなので、

実は羽田に行くのが一番緊張した笑い泣き

出発日、間違えてないよね!?って、、

 

 

 

 

初めてのエールフランス🇫🇷

遅延もなくスムーズにパリまで

連れて来てくれて感謝!

 

 

 

 

 

 

 

23:50出発の推奨便、乗ってすぐに

ディナーが出ました照れ

 

 

 

シャンパンとビールをもらって

一息ついたら爆睡。。

起きたら、あと3時間でParisだった。笑

 

 

 

 

今朝は機内で感謝ワーク。

 

 

 

朝ごはん

 

 

 

 

 

10年前にバックパッカーでパリに来た時は

オーストリアから陸路で入ったので、

シャルル・ド・ゴール空港も初めて。

 

 

 

空港でさきこさんとカドカワスタッフさんと

他の参加者さんと、無事合流できました。

 

 

 

朝5時のParisはまだ真っ暗。

8時くらいから明るくなるみたい。

 

機体が揺れて、ブレブレ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、ようやく来れた、

 

オテル・ド・クリヨン❣️ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎて、写真を撮る手が止まらないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、シャワーを浴びたら

お出かけしてきます♡


 

 


 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回:日程調整中♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座
  マルセイユタロットの大アルカナとノートの使い方を学ぶ3days講座
  次回:12月頃募集予定♡



ぽってりフラワー マルセイユタロット小アルカナ 1dayクラス
  コートカード&数札を使ってより具体的にリーディングする1day講座
  次回:未定




▶LINE@お友だち募集中♡
講座・リーディング会・イベントは
LINE@で先行募集しています。
その他にもお得な情報をご案内中!

登録しておいてね♡

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪