今日は初のマルセイユタロット
小アルカナ講座でしたー!ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

今回はリクエスト下さった方と
マンツーマンでみっっちり!!笑

 

 

 

あ〜!!めちゃくちゃ
楽しかった〜〜〜〜〜!!♡♡♡

5時間、あっという間!笑い泣き

 

 

 

 

講座ではコートカード(人物カード)と
ヌーメラルカード(数札)それぞれを
使ったリーディングと

 

 

 

最後の1時間は
マルセイユタロットのフルデッキ
78枚を使ったリヴィジョンスプレッドを
練習して頂きました♡

 

 

 

これはコートカード

 

 

 

 

今日の生徒さんは
自己リーディング講座から連続で
来て下さっているのですが

 

 

 

コートカードと数札の練習の時に、
「やっぱりメインのカード1枚欲しい…」
と言っていて

 

 

 

わかる〜〜〜〜〜!!ラブ

 

 

 

と思いました。笑

 

 

 

 

やっぱりリヴィジョンの1枚が
あるのと無いのと全然違うんですよね

 

 

 

 

本質に届くまでのスピードが!

 

 

 

 

たった1枚が本当に効果テキメンです。

 

 

 

そこにコートカードと数札が加わることで
そのテーマの輪郭がさらにくっきりする
ぐっと具体的になる。

 

 

 

リーディングで最も重要なのは
大アルカナ1枚のリヴィジョンです。
その上で、1枚引きとフルスプレッドを
両方使える。必要に応じて選べる。
これがベストだな〜と、私も勉強になりましたキラキラ

 

 

 

こちらがフルのリヴィジョンスプレッド

 

 

 

 

自己リーディング講座を受けてから
生徒さんはタロットを引かなくても
「ダミーの悩みに気づけるようになった」
と言っていました。

 

 

 

これ、本当にすごいこと!
だって、たった3ヶ月前は、
目の前の悩み(っぽいもの)に
いっぱいいっぱいになっていたから…笑

 

 

 

宇宙目線を身につける

 

 

 

これが出来れば
本当に人生がガラッと変わりますよ♡

 

 

 

生徒さんから日光東照宮のお土産頂きました♡
可愛いおさるさんの塩!ありがとうございます!

 

 

 

 

小アルカナ講座は1dayで、この後3週間の
オンラインフォローが始まります♡
楽しみだ〜照れ

 

 

 

タロットとNotebookを使った自己リーディング講座も受付中ですキラキラ
9月22日(日)からスタート♡
お申込みはリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 「全ては喜び」をお稽古しよう♡
\自己リーディング講座9/28(土)受付中/

 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回日程調整中♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座
  9/28(土)スタート in梅田 受付中!




▶LINE@お友だち募集中♡
講座・リーディング会・イベントは
LINE@で先行募集しています。
その他にもお得な情報をご案内中!

登録しておいてね♡

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪