先日のタロットリーディング会に
ご参加頂いた管理栄養士のミキさん
頂いたご感想を紹介します♡

 

 

 

*****

 

 

 

ぽってりフラワー体験会に参加した理由

 

・マルセイユタロットとノートを
 関連付けることに興味がありました。

 

ぽってりフラワー体験会のご感想

 

・とても楽しく体験させて頂きました。

 マルセイユタロットをもっと知りたいです。

 

ぽってりフラワー体験会の前後でどのような変化がありましたか?

 

・自分の見たくない事が
 こんなにあったのか!とびっくりしました。

 もっと自分の内面を知っていきたいと思いました。

 

 

 

 

*****

 

 

 

それから、終了後にはブログでも
レポを書いてくださいました〜ラブ

 

 

私が何故、

こんなにも

タロットに惹かれるのか。

 

答えは全て自分の中にある。

 

でも、それに気づくことが難しい。

いや、気づきたくないと思う自分がいる。

 

全部自分が決めてやっている事。

悩みは悩みたいからある。

迷いは迷いたい自分のためにある。

 

ひと回り以上若い(‼️)サニーさんの

落ち着いた言葉かけに、

無言、、、の私。

 

そこ、見たくない!

考えたくない!

 

ノートをパタッと

閉じてしまいました〜滝汗

 

これはこれは、

続けていったら

私、どうなるんだろう?

 

怖いけれど、

なんだか楽しみな

気がしています。

 

 

 

 

(全文はこちらから♡)


 

 

 

そういえば、確かに!
核心に近づくと、静かにパタリ…と
ノートを閉じられていました。。笑い泣き

 

 

【女教皇】っぽい。笑

 

 

 

 

 

悩んでいる時というのは
頭・心・身体(魂)
この3つの辻褄が合っていません。

 

 

 

見たくないなら見なくてもいいんだけど、
それはだけがそう思っている。

 

 


だって、心と身体はそこを見たいから
わざわざ時間作ってお金払って
リーディング会に参加しているわけです。笑

 

 

 

 

見たくない、知りたくない、怖い
…と、言いながら
実際には真逆の行動をしている時。

 

 

 

 

そこが、疑い所です!♡♡

 

 

 

 

なんで見たくないの?
何が怖いの?
知ってしまったらどうなると思っている?

 

 

 

そこを、ノートを使って潜っていく。
ちゃんと見てあげる。
それは自分自身への愛なんだ。

 

 

 

でね、見たからって
何かをスパッとやめたり
新しい道を決めたりしないと
いけないわけじゃないんです。

 

 

 

見た上で。

 

 

 

あぁ、私は怖かったんだ。
だから悩んでいたかったんだ。

 

じゃあ、今はまだこのままでいよう。
もう少し今の場所に留まっていよう。

 

 

 

そう、決めてもいい。

 

 

 

 

 

何をやるか?どうするか?という
行動そのものが大切なのではありません。

 

 

 

何をやるかなんて、どうでもいい。
何でもいい。どっちでもいい♡

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

どんな自分で在るか?
どんな自分で在りたいか?

 

 

 

 

そこさえ自覚しておけば
どれだけ悩んで迷っても大丈夫。
その自覚こそが、自分の軸になるのだから♡

 

 

 

 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回:8/9(金) in梅田 終了♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング継続講座
  8/3(土) in梅田 終了♡




▶LINE@お友だち募集中♡
お申込み・お問合わせはこちらからどうぞ。
ご質問もウェルカムです♪
ブログのご感想を頂けると喜びます
ラブ

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪