こんにちは😃






今日はお休みだったので
日曜日のindigo la Endのライブ会場へ
下見に行ってきました!





ネットから画像お借りしました。




なんか。




古くないか⁇




本当に本当にここに
あのindigo la Endが来るの⁉️(失礼)





て、正直思ってしまった😅




だってさ、
indigo la Endって











めちゃエモくてカッコいいのに。





会場が、、










真顔…。







真顔…。






うーん。







栃木県よ。もっといい会場はなかったのかい⁉️




話変わるけど、
なんで高橋優くんは
栃木県に来てくれないんだろうか?
「ギョーザ‼️」とかってコール&レスポンスしたいのに。




まぁいいか。
ともかく場所も分かったし‼️





という訳で、
会場の近くのインドカレー屋さんで
早めのランチをしてきました。





キーマカレー。
甘口だったからチリパウダーをもらって
少し辛くしてみた‼️




このお店昔旦那と来たなぁ。
私、インドカレーって大好きで。
旦那とわざわざ東京の田無のカレー屋行ったこともあったなぁ😌




シフト制で平日休みがある仕事についてから
こんな風に1人でゆっくり好きなことをする時間が
持てるようになりました。




それまでは平日は仕事が当たり前で
いつも時間と心に余裕がなくて
精神をすり減らして生きてた。




1人の時間があるって素晴らしいことだ。





ライブ楽しみ‼️