アセンションワークショップ感想&日程 | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

 

最近CS60の案内ばかりになってますが汗うさぎ

アセンション関連もやっております~

 

4月は14日と28日に予定しています

 

参加者の方の感想もちょこっとずつシェアしていきます~ドキドキ

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

今日はありがとうございました。
皆さんと同じ時間を共有できて、

一緒にワークショップを受けているという

一体感を感じられました。


ワークショップが終わると

昨日までの寒さが一変してあったかい日差しに包まれました。
人の意識が変われば天候まで変えることを実感しました。
あったかい陽射しを自分から作っていけるように、

ハイアーセルフと一体化して!!

日々自分にできることを見つけて行動したいと思いました!!

ありがとうございました。