カウントダウンは始まっている | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

観に行って来ました~~ニコ

「美しい星」

 

すごーくよかったです~

うるうるもあり~

思わずふき出してしまうような笑いもあり~

でもって

人類(地球人)に向けてメッセージが

込められてる映画でしたッ

 

私てきには~超~リアル~

あくまでも私の感覚ですが

 

目を覚ます時が来てるよぉぉぉ~って感じかな

気になってる方は是非観に行ってみて下さいドキドキ