1/30ヒーリングフェア | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

またまたヒーリングフェアのお知らせですぅカナヘイうさぎ

1月30日(月)10:30~16:00

今回の場所はこちら

京都市京都府京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
アイバハウス1階
 
sakuraカフェではないので~
お間違えのないようにカナヘイハート
 
あっ!前回のsakuraカフェご来場
ありがとうございましたつながるピスケ
 
自由になっていいんだよ~~
そんなにそんなに自分を小さくしないで~
ってねハイアーセルフが叫んでおりました大泣きうさぎ
 
人ってエネルギーの送受信機で
常に~何かを受信してるぅぅぅ
チャネリングしてるんですね
何を受信するのか?!
どこと繋がるのか?!
それが大事~~
&もっと大事なことは~
その受信機の気持ち思いによって~
繋がってくるエネルギーが違うってことだと思うのです~
素敵な~美しい~送受信機に~カナヘイきらきら
私もピカピカに磨いて参りまちゅとびだすピスケ1
 
さてさて今回の出展者さん~
私…個人的に(笑)
超~~子供性大爆発になる~
Sweets Decoのももほるんさん出展されます~
 
他にも~
時間があればやってもらいたいな~と思ってる
幸運メイクカナヘイハートさん
 
クォンタムタッチで
矯正をされているおじ様~は
無料でされていますぅぅぅ
 
他にもシーターヒーリング
オラクルカード~色々あります~
よかったら遊びに来て下さい~ねショックなうさぎ