君が笑えば♪ | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています





知り合いにメールを書いていた時~
メッセージを受け取ったので~
こちらにシェアしますぅぅ

地上で肉体を持つ…持っていると
苦しいと思うこと痛みを持つこと
悲しいと思うこともあるでしょう

でも…それは本当のあなたではないということを
思い出して下さい
あなたの本質は愛であり光である~

そんな時は笑って下さい
思いっきり声高らかに笑ってみて下さい
そのどうしょうもない状態を
大笑いして吹き飛ばして下さい

その時あなたの中心が開きます~
私と繋がります
本当のあなたと
本来のあなたの周波数を思い出して下さい

全ての人が本来の自分を思い出し
本質で生きることを願って 
Byあなたを愛していますハイアーセルフ連合