心もお腹も大満足~ | 根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

根源への帰還≪ハート&魂の目覚め≫

~全ては根源から生まれ根源へ還る~そのプロセスの中にいる~
アセンションのサポートとしてワークショップ 
個人セッションをしています

 

今日はねヒーリングフェアだったのぉぉ~

本日も遊びに来てくれてありがとう~カナヘイうさぎ

 

そこで!!!!!!釘づけになってしまったものは

こちら↓↓↓カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

もぉぉぉぉぉ~~私の子供性~~全開ぃぃぃぃ~(笑)カナヘイハートカナヘイハート

かわいいぃ~のなんのって!!

写真で伝わるかな?!!

これは生で観ないとわかんないかもかも~

もぅ~このブースから離れられない~

入りびたってしまったJinko(笑)でちたとびだすうさぎ1

 

↑↑

こうやってね!好きなパーツを選んで

作ってももらうのぉ~

パーツは全部手作り~粘土で出来てるそうです~カナヘイキャンディ

 

そして~~こちらは

私のお腹が大満足のパンランチ

 

超~美味しのぉよぉぉ~つながるうさぎ

毎月ヒーリングフェアの時は

このパンランチがあるので~

ぜひ~心もお腹も満たしに来て下さいとびだすうさぎ2