七五三 | HHR子育て日記

HHR子育て日記

2人の息子の可笑しな言動や、日頃頑張っていることを、
思い付くまま、気の向くまま
書き綴っています。

婆ちゃんからのTELで、今年が次男の七五三だったこと思い出しましたが、
無事お参りをすることが出来ました
 
 
まだ日にちが早かったため、お参りするのは次男だけ
長男の時は、何組もいてすごく時間がかかりましたが、
次男は10分位で終了しました
 
 
 
時々お熱を出したりするけど、
これからも健やかに成長してくれればと思います
 
 
 
 
 
そして
七五三の写真も撮影してまいりました
お参りはスーツでしたが、撮影は着物
 
 
スタッフのお姉さんにおだてられながら、ノリノリで撮影していただきました
「お口ちょっと閉じて~」と言われれば、目を閉じ
斜めを向いて「お顔だけこっち向いて~」と言われれば、身体ごと向き
カメラの位置を下げれば、一緒に座り込み
笑いの絶えない撮影となりました
 
 
出来上がりがとても楽しみです
 
 
 
次男七五三おめでとう
これからも元気に大きくなってね