メンタル強め美女白川さん2【電子書籍】[ 獅子 ]

 

【メンタル強め美女白川さん2】
著者:獅子
出版社:KADOKAWA
ISBN:電子書籍
発売日:2021年8月26日




【作品紹介】

“私は私、可愛く強く!”
毎日を頑張る全女子に捧ぐ、最強可愛いバイブル第2弾!

現代社会には、毎日を頑張る女性たちが苦しむさまざまなストレスがいっぱい。“メンタル強め美女”白川さんは、周囲からの妬みや嫌がらせ、マウントなどを、自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていくのです。
毎日いろんな苦しみと戦っているあなたも、読めばきっとデトックス!
白川さんを超える!? 完璧アラフォー美女や、部下のモチベUPが上手なダンディー上司ら、個性的な新キャラも登場してますますパワーアップ!
(Amazon/商品説明から引用)




【感想】 

「美に優勝はない。みんな、一人一人が優勝者」という言葉が、本当にそうだなぁと思いました。勝手に1位決めるのは他人で、自分で順位を付ける必要はないんだって。読みながら、泣いてしまいました。美人さんでも努力は、もちろんしていると思う。でも、自分がしてきた努力も…ちゃんと認めてあげるべきですよね。
本当に白川さんのような人が周りにいたら、素直に自分を受け入れられるのかもしれない。こういう人になってみたいと目指したくなりました。

 

 

 

○関連記事

メンタル強め美女白川さん

 

 


【リンク先】
★Amazon

※こちらは、書籍版です。


☆楽天

※こちらは、書籍版です。

 

○電子書籍

 


 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚