わたしが歩けばしっぽにあたる

 

【わたしが歩けばしっぽにあたる】
著者:卯野たまご
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784040709130
発売日:2016年11月24日





【作品紹介】

愛犬家の著者・卯野たまご。彼女がこれまで歩んできた人生にはたくさんの動物たちとの出会いがあった。四季折々の風景と、動物たちとの温かくてちょっとおかしなふれあいを優しくつづったコミックエッセイ。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)




【感想】 

こんなに生き物に愛され、愛してる人は…ムツゴロウさん以外た事ないくらい触れ合って育ってきたんだなぁと分かりました。幼い頃から動物と接しているから、動物に対しての興味が高いのかもしれません。
関わった人も凄い個性的な人たちだけど、温かい人たちで少し泣きそうになりました。猫寺のお話が好きです!

 

 


【リンク先】
★Amazon


☆楽天

 

○電子書籍

 


 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚