「結婚」を手放したらかえってラクになりました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

【「結婚」を手放したらかえってラクになりました】
著者:カタノ・トモコ
出版社:KADOKAWA/メディアファクトリー
ISBN:9784040676265
発売日:2015年5月22日

 


【作品紹介】

結婚を考えていた彼と30歳を迎えてすぐに破局。恋愛、仕事、親のこと…人生の立て直し方。30歳をすぎて人生の迷子になることなんて考えもしていなかった。アラサー女子の人生再生コミックエッセイ。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)




【感想】 

タイトルの手放すとは、ちょっと違うないような気もするけど…凄く良い内容だと思いました。結婚に対して焦りとか不安とか、女性特有だったりするのかな?他人事じゃない内容だから、凄く考えてしまいました。東京に上京してから、前向きに頑張ってるカタノさんが好きです。

 

 


【リンク先】
★Amazon


☆楽天

 

○電子書籍

 


 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚