とにかく盛り上がる夜ごはん ズボラーさんシリーズ

 

【とにかく盛り上がる夜ごはん】
著者:小田真規子
出版社:文響社
ISBN:9784866511276
発売日:2019年5月24日


 


【作品紹介】

夜ごはん、パーティーにするとめっちゃラク!
平日も休日も、夜ごはんが革命的に楽しくなる!
「献立」じゃない、新しい夜ごはんスタイルを提案します

たこ焼き。焼き肉。手巻き寿司。こういったドーンと盛り上がれるパーティーごはん。
これ、じつは「めっちゃラク」じゃないですか?

「天使と悪魔のたこ焼きパーティー」
「なんでもありもんじゃパーティー」
「ホイル蒸しの宇宙パーティー」
・巻頭付録☆たこ焼きの具すごろく付き
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)




【感想】 

見て楽しい、読んで楽しい本でした。
本当に色んな盛り上がり方法があるんだなって分かりました。色々とあったんですが、常備菜の所が個人的に好きでした。タンパク質が多い料理でまとめられていたり、野菜もあります。ちゃんとうち呑みが楽しくなりそうなメニューもあれば、夕飯の1品になるものも。バリエーション豊かなので、飽きないと思います!写真も素敵で、好きでした。
最後の最後で著者の言葉も面白くて(笑)素敵な人だなと感じました。

 

 


【リンク先】
★Amazon


☆楽天

 

○電子書籍

 


 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚