マダムたちのルームシェア3

 

【マダムたちのルームシェア3】
著者:seko koseko

出版社:KADOKAWA
ISBN:9784046831750
頁数:144頁




<作品紹介>
歳をとるのが楽しみになる!
マダムたち3人がルームシェアをしながら暮らす日常を描いた大好評コミック第3巻。

 

暑い日はお部屋でハワイごっこ、気が滅入る日は連れ立って銭湯へ、話題の映画を見たら一緒に踊って、秋は手作り弁当を交換しながらピクニック……etc
マダムたちのルームシェアライフは今日も楽しいことでいっぱい。
描き下ろし大大大充実の60ページ超!3人が暮らすあの部屋で、かつて沙苗さんがひとり暮らしをしていた過去が描かれます。
(Amazon/商品説明から引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


待ちに待った第3段!私の中でお気に入りの作品の最新作です。マダム達のルームシェア、どういうことを楽しみながら生活していくのか。早めに読みたいです。

個人的には、1~2巻から3人の互いに大切に思っているところがずっと好きでした。今回もそういう所が垣間見えるんじゃないかなと思っています!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

○電子書籍

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー