365日のベストおかず 5000以上のレシピから選んだとっておき

 



 

【365日のベストおかず 5000以上のレシピから選んだとっておき】
著者:macaroni
出版社:KADOKAWA
ISBN:
9784046061492
頁数:256頁




<作品紹介>
macaroniの大人気ロングセラーシリーズ「365日のスープ」「365日の作りおき」に続く第3弾!
macaroniサイト内で掲載されている24,000以上のレシピの中から、PVが上位500に入るレシピの中からさらに厳選したユーザー支持の高いベストなおかずを365レシピ掲載。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


このシリーズの料理本は、全部読んでみたいなと思っていたので、選んでみました!

365日の献立は、本当にこれで良いのではないか?と思っているぐらい期待してて、料理に苦手意識がある私でも作れるのかな?と疑問も少し。ズボラ女子にもいけるのかどうか、読んで確かめたいと思います。少しでも挑戦してみたいレシピが増えたら良いなぁ…。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 

☆楽天

○電子書籍

 



 

 

 


 

 


イベントバナー