日向丘中学校カウンセラー室 十人十色、1匹?色の文化祭

 


 

【日向丘中学校カウンセラー室 十人十色、1匹?色の文化祭】
著者:まはら三桃、めばち
出版社:アリス館
ISBN:9784752010166
頁数:133頁




<作品紹介>
今日は日向丘中学校の文化祭。綾さんも、カウンセラー室を閉めてステージや展示を見学するつもりでいる。部屋を出ようとすると、舞台に上がるのが怖いという相談者の女の子がやってきて…。心あたたまる連作短編集。
(honto/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


怒涛の如く、児童書にハマっております。

シリーズなのか、もはや1巻か分からないのですが、表紙の絵が気になったので読みたくなりました。学校にカウンセラー室ってあるんですね。今は、普通なのかな?学校の行事の中でも楽しいとされている文化祭。その中での出来事みたいです。予備知識があらすじしかないので、内容はほとんど分かってない気がします。でも、これから読むのが楽しみです!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 



 

 


 


イベントバナー