作るのも食べるのも! まちどおしくなるごはん

 

【作るのも食べるのも! まちどおしくなるごはん】
著者:まいのおやつ
出版社:ワニブックス
ISBN:9784847071645
頁数:144頁




<作品紹介>
Twitterフォロワー23万人! 手描きのイラストレシピで大人気のまいのおやつ初のレシピ本
あたたかいタッチのイラストと、家にあるもので簡単においしく作れるレシピで人気のまいのおやつさんのレシピが1冊の本になりました。

28万いいねのもっちもちチーズいももちに、ゆで卵とろ~りのごちそうハンバーグ、甘辛ダレがからんだふっくらジュ―シートンテキなど、大切な誰かに、頑張った自分に作りたい、とっておきの76品を掲載。ほとんどのレシピにイラストが付いているので、料理初心者でもイラストを見ながら楽しく作ることができます。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから一部引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


表紙の美味しそうな料理につられて、読んでみたいと思った食いしん坊です(笑)X(Twitter)で人気な方だと…知りませんでした。イラスト付きで料理解説があるとの事で、より分かりやすくなっているんじゃないかな?と期待してます。77品も入ってるなんて…かなりのレシピ数だなぁ。『大切な誰かに、頑張った自分に作りたい』の言葉が好き。内容が気に入ったら、友達のプレゼントとしても使ってみたいなと考えています!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

○電子書籍

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー