自分の「いいところ」が100個見つかる本

 

【自分の「いいところ」が100個見つかる本】
著者:中山庸子
出版社:大和出版
ISBN:9784804703688
頁数:159頁




<作品紹介>
食いしん坊である、失敗も面白く話せる、ぐっすり寝られる…。当たり前に思っていた「いいところ」へ続く扉をみーんな開けて、もっと自分をほめてみよう! ハッピーな人生がやってくる、「いいところ探し」のガイドブック。
(honto/商品説明から引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


こういう関連の本って自己啓発本としてたくさんある思うんですが…なんか1冊読んでみるかぁのテンションで選んだ気がします。2007年に発売された書籍なので、かなり古めです。昔と今の自己肯定感の上げ方って変わったりするのかな?そういう所も気になってしまったので、読んで確かめてみたいです。

 

-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー