マダムたちのルームシェア2

 

【マダムたちのルームシェア2】
著者:seko koseko
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784046824769
頁数:144頁




<作品紹介>
「私も将来こうなりたい」の声が続出。
マダムたち3人がルームシェアをしながら暮らしている日常を描いた大好評コミック第2巻。

夏祭りの日は屋台で散財、ハロウィンはおうちで仮装パーティ、イチョウの色づく季節には散策しながら撮影大会etc……
マダムたちのルームシェアライフは、今日も楽しいことでいっぱい。
描き下ろしも大充実!2巻では、沙苗さんと栞さんが初めてルームシェアをした過去についてが描かれます。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから一部引用)

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


待ちに待った新作!コミックスって書いているけど、私の中のカテゴライズは…完全コミックエッセイだと思ってる(笑)

マダムたちのルームシェアは、本当に憧れる。こういう人達にも巡り会いたいと思うし、そういう関係を作っていきたいなと見習いたくなります。2巻目には、夏から秋のお話なのかな?沙苗さんと栞さんの初ルームシェアの経緯も気になるので、早めに読もうと思います。既に図書館で予約済みだけど…14人待ちだから、気長に読める時を待とう!


 

-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 




☆楽天

 

○電子書籍

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー