体の内側からきれいになる 麹のレシピ

 

【体の内側からきれいになる 麹のレシピ】
著者:阿部かなこ
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784046062475
頁数:192頁




<作品紹介>
あれ?私って、こんなに料理が上手だった? 

麹の力でいつものおかずがビックリするほど美味しく仕上がります。まずは塩麹を試してください。体が内側からきれいになるのを実感できるはず。いろんな麹調味料も紹介。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


麹料理を最近食べて、凄く美味しかったんです。自分でも作れたら良いなぁと思って、この本を見つけました。

麹って自分で作りやすいのかな?難しかったりするのかな?塩麹だったり、甘麹、玉ねぎ麹など…種類たくさんあるので、レシピも知りたいです。

この本で料理のレパートリーが増えたら良いなぁ!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 

○電子書籍

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー