ちょこっと漬けもの: ムダなし、手間なし、すぐ食べられる

 

【ちょこっと漬けもの: ムダなし、手間なし、すぐ食べられる】
著者:石原洋子
出版社:家の光協会
ISBN:9784259564056
頁数:111頁




<作品紹介>
サラダ感覚でできる即席漬けなど、保存袋やボウルといった身近なもので食べたい分だけ作れる。一回に食べる分だけ漬けたい、たくさん漬けすぎて食べきれない人にぴったりの漬け物レシピ。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


夏になると漬物が食べなくなることが多く、買って食べるのも良いけど…自分で作れるものなのかな?と思って、この本を見つけました。

どんな野菜で漬物が出来るんだろう?きゅうりとか…キャベツ?他どういう野菜が漬物になるのか、知るのが楽しみです。早めに読もうと考えてます!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー