あじろ編みの模様であそぶ クラフトバンドのバッグとかご:作って、見せて、持ち歩きたい作品が30点

 

【あじろ編みの模様であそぶ クラフトバンドのバッグとかご: 作って、見せて、持ち歩きたい作品が30点】
著者:松田裕美
出版社:誠文堂新光社
ISBN:9784416519592
頁数:127頁




<作品紹介>
クラフトバンドとは、牛乳パックや古紙を再生した国産の紙バンドのことです。丈夫な上にカラーが豊富で、色により作品の印象ががらりと変わる魅力があります。

本書では、「あじろ編み」という独特の模様が美しい技法を用いて、ヨーロピアンテイストのバッグと雑貨を30点制作します。全作品プロセスカットつきで、わかりやすく解説!また、中級者~上級者向けの作品が主なので、クラフトバンド初心者向けの作品に飽きてしまった方にとっては、非常に作り甲斐のある内容となっています。

作って、お友達に見せて、自分で身につけて。
奥深きクラフトバンドの世界を楽しんでください。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


一度は挑戦して…挫折したクラフトバンド。作るのは諦めてしまったんですが、作品として見てみたいなと思い…この本を見つけました。

中級者~上級者向けの様で、簡単なものにちょっと飽きちゃったと感じている人におすすめみたいです!「あじろ編み」というのも気になるので、普通の編み方とどう違うのかも気になります。読んだ後にクラフトバンドをやっている人にプレゼント出来れば良いなぁと思います。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 

○電子書籍

 



 

 

 

 

 

 

イベントバナー