五大陸を歩いた旅人が選んだ 世界の絶景88 (JTBのムック)

 

【五大陸を歩いた旅人が選んだ 世界の絶景88】
著者:下川裕治
出版社:ジェイティビィパブリッシング
ISBN:9784533096396
発売日:2014年3月10日


 


【作品紹介】

「一度は見てみたい! 」圧倒的な景色を、世界一周経験者たちの実体験コメントを盛り込んで構成するビジュアル本。日帰りで行くことができる手が届きそうな絶景から、死ぬまでに一度は見てみたい憧れの絶景まで、幅広く紹介する。アクセス、いつ行くとよいのか、日数は? 費用は?といった基本データと、せっかくの絶景を見るためのベストシーズン、ベストタイム、ベストポジション、そこまで行ったなら合わせて行きたい近隣の見どころまで、実用情報も充実! 選者には下川裕治氏、吉田友和氏ら、世界中を旅した達人が集結! 主な絶景は、グランドキャニオン、ウユニ塩湖、カッパドキア、メテオラ、シャウエン、パガン、富士山など。
(Amazon/商品説明から引用)





【感想】 

世界の絶景と言われている写真ばかりで、見ているだけで楽しかったです!日本からいくつか掲載されていました。この絶景が実際に見れたら人生観が変わったりするのかな?個人的に行ってみたい所が増えたので、いつか本当に行ってみたいです!

 

 


【リンク先】
★Amazon


☆楽天

 

〇電子書籍

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚