ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン

 

【ブックカバーの本―いろいろ素材、いろいろデザイン】
著者:雄鶏社
出版社:雄鶏社
ISBN:9784277430715
頁数:84頁




<作品紹介>
お気に入りの本だから、ブックカバーも手作りしたい。リネンやフェルト、編み物を使ってみたり、刺繡や消しゴムはんこでジャンル別のデザインをイメージしたり…。いろいろなブックカバーの作り方を紹介。
(honto/商品説明から引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


定期的にブックカバーを作りたい欲に駆られるんですが、どうしたら丈夫に作れるんだろうと模索をしています。色んなデザインや様々な素材で制作できるレシピが入っているみたいなので、読んでみたいと思いました。個人的に編み物や刺繍、消しゴムはんこのデザインが気になっています。不器用なので、そんな私でも作れるものがあれば嬉しいです!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 



 

イベントバナー