トースターで作れる!おうちで簡単本格パン

 

【トースターで作れる!おうちで簡単本格パン】
著者:松尾美香
出版社:秀和システム
ISBN:9784798068398
頁数:96頁




<作品紹介>

オーブントースターだけで焼ける本格パン作りの本。

(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


家にオーブンは無いけど、トースターならある!っていうご家庭も一定数いるんじゃないかな?私の家はオーブンはありますが…トースターの方が、かなり使用頻度が高いです。なので、トースターが活躍するパンレシピの本が見つけられて、個人的にワクワクしています。

作る工程も簡単だとありがたいんですが…どうだろう?休日によくパンを食べるので、自分で作れたら焼きたてが食べられるかもと今から楽しみです。私の好みは、菓子パンより調理パン!でも、菓子パンも嫌いじゃない(笑)

10月29日発売だったので、図書館な所蔵ないかもしれないですね。購入するか迷いますが、早めに読んでみたいと思います。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 

〇電子書籍

 



 

イベントバナー