お茶から生まれたお茶レシピ

 

【お茶から生まれたお茶レシピ】
著者:安田ひと絵
出版社:幻冬舎
ISBN:9784344011144
頁数:109頁




<作品紹介>
抹茶、緑茶、玄米茶、ほうじ茶、黒豆茶、紅茶、ウーロン茶、ジャスミン茶…。メインからデザートまで、季節の茶葉で創った、まったく新しいお料理。驚くほど簡単で、とびきり美味しいお茶レシピを紹介します。
(honto/商品説明から引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


タイトルにもなっている『お茶から生まれたお茶のレシピ』っていうのがあまり良く理解が出来なくて、“どういう意味なんだろう?”が第一印象でした。お茶っ葉やお茶を使ったレシピ集っていう事なのかな?個人的にお茶漬けぐらいしか知らないので、どういうレシピあがあるのか楽しみです。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon


☆楽天

 



 

イベントバナー