のせのせ せーの!

 

【のせのせ せーの!】
著者:斉藤倫
出版社:ブロンズ新社
ISBN:9784893097057
発売日:2022年4月15日


 
【作品紹介】

唱えてめくると、あら不思議!白い鳥がいます。そのとなりのページには、赤い実がたわわになった、大きな木。「のせのせせーの!」とページをめくると…すてきな羽になりました!真っ白なワンピースがかわいい花柄になったり、ビーチボールが牛の模様になったり…となりのページにあるものが、つぎつぎと絵にのっかっていきます。めくって、のせて、見つけて、楽しい、新感覚の絵本!
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)




【感想】 

不思議な絵本だな?って思いました。
「のせのせ~」から絵が少しずつ変わっていくので、面白いなって思う感覚とどういうストーリー!?っていうのが錯綜してしまいました(笑)絵がすごく綺麗なので、イラストのポストカードとかで欲しいなって思う絵がいくつもありました!

 

 


【リンク先】
★Amazon


☆楽天

 


 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick✩.*˚