スノーフレーク

 

【スノーフレーク】
著者:大崎梢
出版社:角川グループパブリッシング
ISBN:9784048739276
頁数:253頁




<作品紹介>
「溶けない雪の欠片を見にいこう」その約束を果たせないまま、死んでしまった幼なじみ・速人。六年後、高校卒業を控えた真乃は、彼とよく似た青年を見かける。ほんとうは生きているのかもしれない。かすかな希望を胸に、速人の死にまつわる事件を調べ始めた真乃だったが-!?函館の街を舞台に描いた青春ミステリー。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


溶けない雪ってなんだろう。約束を果たせないままに亡くなってしまい、真乃も成長していきます。この時にどうして亡くなったか聞いてたりするのかな?

彼に似た人を目撃してから、期待と希望、疑問を胸に抱えながら真実を追っていくのかも知れません。どういう結果が待っているのか、読んで一緒に確認したいです。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

 

 

 


イベントバナー