世界一ズボラなBOXパン! - ぐるぐる混ぜて、少し置いたら、3分チン -

 

【世界一ズボラなBOXパン! - ぐるぐる混ぜて、少し置いたら、3分チン -】
著者:斎藤ゆかり
出版社:ワニブックス
ISBN:9784847099137
頁数:95頁




<作品紹介>
コンテナの中でぐるぐる混ぜて、少し置いたら、3分チンで完成!
面倒なこと一切なしの世界一簡単な「BOXパン」ができました。

☆オーブン不要
☆基本の材料は4つだけ
☆作業時間はたった3分
☆コンテナの中だけで完結

著者が製粉会社での経験をもとに編み出したパンは、魔法のようにあっという間にできて、ふわふわもちもち。毎日の朝ごはんやランチにぴったりのお食事パンから、3時に食べたいおやつパン、さらに生地の特性を生かしたパンケーキやドーナツまで50品をご紹介!
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


パンってオーブンがないと出来ないものだと勝手に思っていました。電子レンジで作るってことは、ちょっと蒸しパンみたいになるのかな?

まだ読んでないけど、どんなズボラさんでも作れるパン作りじゃないかな?って思います。食事用のパンもそうだし、おやつにもなるレシピもあるなんて最高!読んでみてからになるけど、もし良ければ小さい子がいる友達に誕生日プレゼントとして送ってみたいな。


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

 

・電子書籍

 

 

 

イベントバナー