ねこのおてて

 

【ねこのおてて】
著者:パイ インターナショナル
出版社:パイ インターナショナル
ISBN:9784756248589
頁数:88頁




<作品紹介>

まるくてかわいい、ねこの「おてて」だけを集めた写真集

顔も耳もお腹もお尻もしっぽも全部かわいい、ねこ。中でも、フワフワの毛とプニプニの肉球を合わせ持った、まるっこい前足こと「おてて」には魅力がいっぱい!まるでクリームパンのような、40匹を超えるねこたちの「おてて」をお届けします。

(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


だいぶ前にはやった「ハム尻」だったり、「うさ尻」。多分、そんな名前だった気がするw次はこれが来るのでは!?と思っています!( *˙ω˙*)و グッ!

私が最近癒されてるのが、猫ちゃんなんです。足を揃えてちょこんと座る姿が可愛いし、クリームパンの様に丸っこいおててが可愛いのなんの…癒されます。動画でもちょこちょこ見ていたんですが、書籍であるのを知って読んでみたいと思いました。

猫好きさんにいつか、プレゼントにも使ってみたいなとも考えています!


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

 

 

 


イベントバナー