満月珈琲店のレシピ帖

 

【満月珈琲店のレシピ帖】
著者:桜田千尋
出版社:主婦の友社
ISBN:9784074494965
頁数:80頁




<作品紹介>
「満月珈琲店」の世界観をそのまま味わえるレシピ帖。憧れの「空色ソーダ」から「真夜中のカフェ」「しし座のハンバーガー」まで、月や星にちなんだメニューの作り方を、美しいイラストや写真とともに紹介する。
(honto/商品説明から引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


前から気になっていた満月珈琲店のカフェメニューのレシピ本が発売されると聞いて、凄く読みたくなりました。まだ満月珈琲店のお話を読めていないんですが、イラストとかは元々、かなり好きだったんです。夢のような可愛らしい手が実際にどう作れるのか、食べれるのか、そこが気になります。レシピによりますが、私が出来そうな料理があれば…下手なりに作ってみたいです!読むのが、かなり楽しみ(*' ▽'*)


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

 

・電子書籍

 

 

 


イベントバナー