どうもー!
不定期企画です~!本当に思い出したかのようにやりますw
やってみたいと思える疑問があったので、挑戦してみよー!( *˙0˙*)۶
 
 
 
それでは、テーマはこちら!
最近好きになった作家さんは? Part.1
 
 
えっ、めっちゃ居る(笑)
「お名前は知ってたけど、作品読んだことが無い」という方が 多くて…。今は、そういう所から本をチョイスして読むようにしています!でも…まぁ、気になった本から読むのが、基本になってるんですけどね( ˙꒳​˙ )
シリーズ化したいので、1記事に1人ずつ紹介していこうかなと思ってます! 
 
 
≪ 松素めぐりさん ≫
今、私の中でブームになっている作家さんです。児童書を書かれている方で、「保健室経由、かねやま本館。」で第60回講談社児童文学新人賞を受賞。第50回児童文芸新人賞を受賞をされています。
 
今年に入って、「保健室経由、かねやま本館。」にを見つけました。主人公は中学生なので、児童書が感じはしますが…大人でも心に刺さる内容で、いつも涙が出てしまいます。ストーリーが分かりやすくて、想像がしやすいです。外で読んだら、泣くことを我慢するのが大変。表紙の絵も個人的に好きなので、本棚で面にして飾りたいなって思ってます!まだ、このシリーズしか書かれていないみたいです。ほかの作品を出版された時には、読んでみたいと考えています!
 
 
 
 
-------❁ ❁ ❁-------
私のおすすめmyPick✩.*˚