-------❁ ❁ ❁-------

My recommendation

(私のオススメ)

-------❁ ❁ ❁-------

 

不定期企画デース!(笑)

本当に毎回書いてるけど、誰得!?って思われるかもしれませんが、私は全力でやっていきたいと思います(๑•̀⌄ー́๑)b

 

 

今回は、私のおすすめする『飲み物 Part.1』です。

飲食でやることはどうかな~って思っていたので、ちょっと控えていました。でも、今めちゃくちゃはまっている飲み物で、オススメしたいなっていう飲み物と出会ってしまったんです。

なので、紹介しちゃおう!と思い切って書いております(笑)

 

 

今、私がハマっていてオススメしたい飲み物はこちら!

キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ 200ml ×18本

キッコーマンの豆乳飲料 ブラックチョコ』です!

これは、私の中で革命でした。元々私は、豆乳が苦手でした。一つだけ飲めるココア豆乳があったんです。でもスーパーとかで売っているものではなくて、健康食品とかに売っている飲み物でした。値段も安くないので、病院とかで行ったついでに自販機にあるココア豆乳を1つ買って飲む程度です。

他に似たような飲み物って無いなかな~と考えて、似たような商品を試していました。そして、出会ったのがこの飲み物!!!本当に私が大好きだったココア豆乳の味と瓜二つだったんです。あまりの美味しさに感動しましたwww

 

あ、そうだ。この味以外にちゃんと「ココア味」もあるんです。最初はそっちの方が似ているんじゃないかなと思って、飲んでみたことがあります!結果、「なんか薄い…」でした(笑)思っていた味と違って、ちょっと落ち込んだ記憶があります。他の味も試したんですが、飲み続けたいと思えるものは…このブラックチョコだけでした。

豆乳独特な味もそんなに気にしない感じですし、子どもさんも飲みやすいと思います。ちゃんと甘みもあるので、甘みが欲しいっていう方にも良いかも。本当に豆乳苦手な私が飲めているのが、本当に奇跡です(笑)

最近、近くのスーパーが安めに売っていたので、18本一気に買いました!ネットで買うよりお得だったから、そっちの方が良いと思って!一気に飲むことはしないですが、大切に一本ずつ飲もうと考えています。家族も大好きな味なので、減り方が早いかもしれないとちょっと不安でもあります( *´艸`)

 

カロリーとか気にしたら、無糖で無調整豆乳を選んだ方が良いのは分かっています。でも、元々苦手なものを口にするのってかなり大変だし、しんどい。だから、まず好きになる所から始めてみようと思って、色々試してみたのがきっかけでもあります。豆乳に対して苦手意識があるけど、飲んでみたいなっていう方!まず、これ飲んでみてほしい。もし合わなければ、キッコーマンの豆乳飲料シリーズはいっぱいあります。他の商品を試してお気に入りの一つを見つけて頂けたら嬉しいです。

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

私のおすすめmyPick✩.*˚