東京 マニアック博物館 おもしろ珍ミュージアム案内 新装改訂版

 

【東京 マニアック博物館 おもしろ珍ミュージアム案内 新装改訂版】
著者:「江戸楽」編集部
出版社:メイツ出版
ISBN:9784780424904
頁数:128頁




<作品紹介>

ガイドブックにはなかなか載らない、マニアックでディープな博物館を紹介。大人の知的好奇心を満たす1冊。

(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------


 博物館が特別好きって訳じゃないんですが、なんか面白そうだなと感じました。『マニアックでディープな博物館』ってなんだろう?何が展示されてるんだろう?と興味が湧いたんです。「絵とか彫刻とかがメインなのかな…」と勝手な私のイメージで想像をしてみたんですが、どこら辺からマニアックになるのかさっぱり分からなかったので、この本を読んでちょっと知識として貯えたいです!それから、個人的に表紙も面白いと思いました(笑)


-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天

 

 

・電子書籍

 

 

 




イベントバナー