「阿波や壱兆」の一年中そうめん

 

【「阿波や壱兆」一年中そうめん】
著者:田中嘉織
出版社:文化出版局
ISBN:9784579213030

発売日:2017年6月16日

 
【作品紹介】

肉を使ったボリュームタイプ、さっぱりサラダ系、エスニック風など、毎日食べても飽きない「阿波や壱兆」の自慢のそうめんレシピ100種を大公開。温かくても冷たくてもおいしいそうめんです。
(ブクログ/作品紹介・あらすじから引用)




【感想】 

そうめんってこんなに料理の種類があるんだなって思いました。夏に向かっていく中、よく食べられる食材の1つです。この本には、温かいものから冷たいものまで幅広いく載っています。洋風や中華のものもあるだろうと予想はしてましたけど、まさかガパオライスの具が乗ってるそうめんがあるとは、予想外でした。肉・魚介・野菜・変わり種と分かれて紹介されているので、料理を探しやすいと思います。家に置いておきたい一冊になりそうです!

 

 


【リンク先】
★Amazon

 

☆楽天

 

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick☆*°

私が夏向けて欲しいもの!

Amazon(アマゾン)
FlyCreat ボールプール サークル キッズプール ビニールプール 直径90cm 1つ2役 ワンタッチプール 空気入れ不要 こども 日焼け予防 ギッズテント シャワーバケツ 家庭用プール 子供用 キッズプール 海水浴 ビーチグッズ 水遊び用品 子ども用 プール用品 折り畳み式 コンパクト 折りたたみ 簡単収納 持ち運び便利 小型 水物 夏物遊具 屋内遊具 室内室外 クリスマス・誕生日プレゼント サンシェード キッズ用 水泳用 玩具 キッズ 温泉/プール/海用 に対応 ボールゴール・UVシェード・収納バッグ付き
4,280円