無印良品の便利帖 (晋遊舎ムック)

 

 

【無印良品の便利帖】
著者:晋遊舎
出版社:晋遊舎
ISBN:9784801800342

発売日:2014年8月20日

 
【作品紹介】

お買い得なインテリア、便利グッズ、高品質なお洋服など、無印良品の逸品とその活用術を紹介するほか、プロが愛用する無印良品マイベスト、無印フード78品実食テストなどを収録。『LDK』掲載を再編集。
(honto/商品紹介から引用)




【感想】 

無印良品だけ掲載してるのかなって思っていたけど、色んな所の商品と比べて紹介するみたいな感じでした。良い所だけじゃなくて、良くない所もちゃんと書かれています。S・A・B・C・Dなどで評価されていました。衣類品、食品、雑貨、家具まで幅広いなって思います。知らなかった商品からかなり有名になっている商品など、購入の参考にもなるんじゃないかな?ちょっと欲しくなる本です!

 


【リンク先】
★Amazon

 

☆楽天

 

-------❁ ❁ ❁-------

私のおすすめmyPick☆*°

私が夏向けて欲しいもの!

Amazon(アマゾン)
FlyCreat ボールプール サークル キッズプール ビニールプール 直径90cm 1つ2役 ワンタッチプール 空気入れ不要 こども 日焼け予防 ギッズテント シャワーバケツ 家庭用プール 子供用 キッズプール 海水浴 ビーチグッズ 水遊び用品 子ども用 プール用品 折り畳み式 コンパクト 折りたたみ 簡単収納 持ち運び便利 小型 水物 夏物遊具 屋内遊具 室内室外 クリスマス・誕生日プレゼント サンシェード キッズ用 水泳用 玩具 キッズ 温泉/プール/海用 に対応 ボールゴール・UVシェード・収納バッグ付き
4,280円