世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ

  

世界一美しい手抜きごはん 最速!やる気のいらない100レシピ】
著者:はらぺこグリズリー
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784046023476
頁数:192頁



<作品紹介>
第6回 料理レシピ本大賞 大賞受賞!!
疲れていてもこれならできちゃう!

すごいかんたん、なのに美味しい料理が100個入った、忙しい私たちのためのご褒美レシピです。
『世界一美味しい煮卵の作り方』が30万部突破のベストセラーとなった、はらぺこグリズリーさんの待望の第2作目。美味しいのは煮卵だけじゃない!!
めんどうなことはしたくない、でも美味しいものが食べたい!この願望を叶えます。

【本書のこだわり】
○全レシピに工程写真付き
○見るだけで材料も手順も丸わかりの工程写真だから失敗なし
○スーパーやコンビニで売っているものだけで作れる、特別な食材0
○使う調味料はどこにでも売っているものばかり。
⇒サフラン不要のパエリア、豆板醤なしの麻婆豆腐など
○100レシピ全部にアレンジや余った食材を使った、おまけのプチレシピつきでとってもお得


料理をしたことがない、料理はあまり得意ではない、
春からはじめて一人暮らしをする。そんな方にもおおすすめの1冊です。一家に一冊、保存版
(Amazon/内容紹介から引用)


 

-------❁ ❁ ❁-------

一人暮らしを今からする方や料理を初めて見ようと思っている人向けなのかな?私もあまり料理が得意じゃないから、めちゃくちゃ参考にしたいのが本音です。手抜きご飯って簡単だけど見た目がちょっと質素だったりするものもあったりするんですが、表紙だけみると…美味しそう!お肉を煮込む料理とかは、時間もかかったり・・・手間がかかるものが多かったりするんです。それがどう手抜きができるのか、興味深々です。家にある食材とか調味料で簡単に作れるレシピとかがいっぱいあるとかなり活用ができるんではないでしょうか?早めにチェックしてみようと思います!

-------❁ ❁ ❁-------

 



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天