ゲストみんなが喜ぶ ミラクルウエディングの作り方

 


ゲストみんなが喜ぶ ミラクルウェディングの作り方】
著者:相澤美佳
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784047272965
発売日:2016年12月8日


 
【作品紹介】

世界でたったひとつ、オリジナルウエディングの進化形

「ミラクルウエディング」とは、奇跡の出会いをし、確かな絆で結ばれた新郎新婦とゲストのための、世界にひとつだけの結婚式のこと。本書は、いま主流のコンセプトウエディングをさらに広げ、新しいテーマでの会場演出を提案します。スイーツ、旅行、桜、雨、ピクニック、森、デニム…7つのテーマごとに、キーカラー、コンセプトを明確にし、ウエディングシーンを紹介していきます。ゲストテーブル、メインテーブルといったウエディングの必須アイテムはもちろん、そのテーマだからこその演出を加え、目新しさを出しました。ペーパーアイテムなどの手作りものも入れ、巻末には作り方も収録。
(Amazon/内容紹介から引用)



【感想】

自分達で作るウェディングって感じで、将来結婚する時にはこういうのもいいなぁと思いました。自分で手作りする事があったりしたら、思い出にもなるだろうし٩(ˊᗜˋ*)و

不器用な私で作れるかちょっと疑問ですが、読んでいるだけでも楽しかったです(笑)コロナとかで結婚式どころじゃないっていう方たちもいると思います。リモートとかじゃないけど、自分達で作る披露宴や結婚式も良いんじゃないかな?って感じました。




【リンク先】
★Amazon

 


☆楽天

 




-------❁ ❁ ❁-------
私のおすすめmyPick☆*°

私が欲しい温かいもの!